

久々だな~

最近ら~めん♪のメンバーの一部が復活してら~めんでcwやってます^-^

やっぱり リアでやると楽しいね!

2011-05-15 00-16-49

前から居たこの4人に加えて よちきがSAはじめたし キャプテン・Cが大復活をを遂げたし!

6人でcwやってます! でもSRやる人がいないからやっぱり困るけど 無くても戦えるクランにしていきたいなぁ~

でも1人はできる人が欲しい今日この頃wwww




最近のめそたそを張りますー

2011-05-14 23-36-53

万年大隊長で頑張ります!

もう少しでMVPも取れるしマニアも目前だし 称号は変えれる日がくるかなー!

名前も@野田にしたし!でも7日だけやけどねw(・/・)v

また今度名前変更しようかな・・・・・w

神戸来てから初記事www

冬が過ぎ 春を感じる今日この頃・・・・・
 





こんな硬い文章書いてみたいけどオレには作文能力が皆無だから無理ですねwww

22日学校が終ったあと大阪いったんだけどむっちゃ楽しかったwwwwww

友達の家にいって焼肉しながら酒飲んでw  

飲んで喰って! 飲んで喰って!飲んで喰って!

かなり楽しかったおヾ(*・ω・)ノ゜+.゜★ィェィ☆゜+.゜ヾ(・ω・*)ノ


2011042221180000.jpg


喰い終わったらベランダ出てスルメ食べながら飲んで語ってましたw

聞いてくれたうなくんありがとうwww

そして夜中 寝るためにうなくんの家にいったんだけど

酒のみながスルメをまた食べて おっさんしてました・w・

おっさんいいねv(。・ω・。)ィェィ♪

また誘ってね(♯ゝωσ♯)人(+>∀<+)ノぁはは~

あぁ

何もできない 暇だw

さようなら! こんにちわ!

すずめばちでお世話になった数週間! 楽しかったです!

でも今日から 修行に出るために[-Custom`]様に御世話になることにしました!

でも マスターさんになにもゆってないけどいいのかな?^^;

入っていいよ!って言われるの期待して 今日は寝ます!

2011y03m25d_033151792.jpg
※ 無許可でのせてます・w・
[-Custom`]様

あと数時間で・・・・・

JSAが復活ですね!

楽しみですねー♪ 

一週間できないだけで みなさん結構ダメージ食らってますねw(人のこと言えない・・・・

skypeでもみんな暇してるようでしたw

でも このSAできない間にちょっとだけ気になってたAVAとCFに手を出しました!w

CFはオープンベータにちょっとやって即効やめてたけどかなり変わってたwww

AVAは結構面白かったけど難しいね! いまだに ユーロの稼ぎ方が不明だけど☆ミ

SANAはラグがすごくてAK7発入れたのに倒れてくれないとかありすぎてあんまりやらなかったなぁ;ω;

4月から1人暮らしが始まるけど不安でいっぱいですねorz

書くこと無さ過ぎて適当になっちゃった

プロフィール

めそうさ

Author:めそうさ
サドンアタック

SAName:めそうさÅ`
mainWeapon:TRG-21orAK-47
class:中佐1
kd : 55%
clan: ら~めん♪

AVA
name めそたそ
kd? 1.2
clan 未所属
FPSを好んでやりますが
弱く、noobです(>ω<)/ 
(CF.CSOもやってます)

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
初音ミク 名曲メドレー


presented by 初音ミク オリジナル

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
